忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/19(Sun)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

口調バトン

2009/05/25(Mon)10:42

またまた、S2様から回ってきました。
S2様の幸村が面白過ぎて、画面の前で思わずニヤけましたよ。(笑)なんだか、幸村と友達になった気分です。


【口調バトン】

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:ツナ(リボーン)

ツナかぁ・・・・ナルトなら、簡単だったんだけども;;
頑張ってみます。(チャレンジあるのみ!)

      誰に回すか5人決めてください

回しはしないけど、人がいないと答えられないみたいだから、とりあえず澪さん、霧矢さん、S2さんで;;

      5人との出会いは?

◇澪さんとは中・高が一緒で、霧矢さんとの付き合いから仲良くなったんだと思う。
◇霧矢さんとは、澪さんと同じく中・高が一緒で、クラスは違ったけど、オレのクラスの友達から紹介されて会ったのが最初だったかな;;
S2さんとも中・高が同じでクラスは違ったんだけど、霧矢さんからの紹介で初めて会って仲良くなったんだよ。

◆5人との共通点は?

上にも書いたけど、中・高が一緒だったってことかな。

      5人の良いところは?

沢山あるけど・・・澪さんは、よく気がつくところ。霧矢さんは、場を弁えた行動が出来るところ。S2さんは、よく自分をみているところだと思うよ。
どれも、オレにはない部分だから。


      5人は自分のことをどう思ってる?

そんな、自分のことをって、聞かれても・・・;;良い印象を持ってもらえてたら、いいと思うけど・・・。

      5人とは今後どうして行きたいと思ってる?

これからも、定期的に会ってお話とかが出来たらいいと思ってるよ。

      5人と喧嘩したことある?

たぶん、ないと思う・・・・・オレの思い違いじゃなければだけど;;


      5人に指定

オレからは、特にないよ。S2さんからの指定を受け取って、答えてみてね。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23865
------------------


・・・・ツナって、意外と普通だから逆に難しいな;;
はたして、私はなりきれていたのだろうか・・・。(遠い目)
久々にツナ口調を書いたら、小説の続きが書きたくなってきました。あぁ、早く休みが来ないかなぁ。

PR

No.215|バトンとかComment(0)Trackback

50問恋愛バトン

2009/05/25(Mon)09:57

S2様から回ってきたので、バトンなんぞに答えようと思います。
月曜の朝は、ちょっとだけ時間があるんですよ♪


50問恋愛バトン

 

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

また、その期間はどのくらいですか

してないです。

□02 自分の性格を5つ以内で簡単に

明るい、短気、大雑把、負けず嫌い、マイペース

□03 理想の異性像を5つ以内で簡単に

優しい、楽しい、忍耐強い、可愛い、癒し系

□04 異性のグッとくるセクシーポイント

汗を服の裾の方で拭う時に見える、肉体美とか。

□05 異性に求める趣味はありますか

特には。好きなことをして下さい。

□06 既婚 or 未婚

未婚。

□07 友達と恋人、どちらを優先しますか

友達ですかね。恋人は、後でいくらでも予定とか合わせられそうですし。

□08 血液型と相性は関係あると思いますか

どうでしょう?相手が何型かって知っちゃうと、固定観念で意識しちゃうかもしれませんね。

□09 電話とメール、どっちが好きですか

電話。

□10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ナンパとかは、私の方が初っ端から無視してしまいそうなので、私の場合はないでしょう。

□11 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えられなくなる程、好きな相手に巡り合えれば、耐えられないのかなと思います。

□12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

えっ・・・・・どうでしょう・・?;;

□13 今までに付き合った人は何人ですか

ゼロです。

□14 初恋はいつですか

恐らく、保育園の頃。

□15 初キスはいつですか

赤ちゃんの頃、親にされたキス以外ということならば、中学1、2年かと。

□16 自分から告白をするほうですか

たぶん、しないですね。

□17 どのように気持ちを伝えますか

行動して。

□18 浮気が発覚したらどうしますか

その人の事の方が好きなら、別れようかと持ち掛けるかなと。

□20 失恋した直後にとる行動はなんですか

経験がないんで、分かりません。

□21 失恋から立ち直る時の方法はありますか

■ さぁ

□22 ふる方が多い or ふられる方が多い

経験がないんで・・・

□23 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

その後、自分が変わっていけるか微妙なので、諦めますかね。

□24 元恋人とは今どのような関係ですか

いないっス。

□25 恋愛相談は主に誰にしていますか

したことないっス。

□26 男とはどういうものですか

基本、子供っぽいと思います。

□27 女とはどういうものですか

どんな子でも、中身は結構大人です。

□28 あなたにとってセックスとはなんですか

気持ちいいこと?

□29 恋愛にセックスは必要だと思いますか

相手が男性の場合は、必要でしょうね。

□30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

精神的には、愛されたい。肉体的には、愛したい。(笑)

□31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

忍耐強くいることだと思いますよ。友人にしろ、恋人にしろ。

□32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

ストーカーじみてたり、逆ギレする程妬かれたりしなければ大丈夫だと思います。

□33 一番愛を感じるのはどういう時ですか

さぁ・・・経験がないと、なんとも。

□34 異性の惹かれる行動はなんですか

私が重い物を持っていると、それを途中から軽々と持って行ってくれたりとか。悔しいけど、格好いい。でもやっぱり、悔しい・・・。(どっちやねん)

□35 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

煙草を吸っているところを見ると、冷めます。煙草が嫌いなんで。

□36 一番恋愛がしたい季節はいつですか

特にはないです。

□37 今までの経験から学んだ教訓はありますか

経験が;;

□38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

モテる人って、きっと可愛らしい部分が沢山あるんだと思います。

□39 好みの芸能人はいますか

童顔好きなんで、小池徹平とかは顔が好みですね。

□40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

えぇっ!?;;ありすぎて、上げきれませんよ;;

あえて言うなら、映画は「50回目のファーストキス」とか変わり種なら「アメリ」とか。BL系なら「ブロークバックマウンテン」とか。本は、江國香織、桜井亜美作品です。

□41 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

現実の男は、格好良くも大人でもないです。

□42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

ないです。

□43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

別れた原因にもよりけりですが、無理だと思います。

□44 友達以上、恋人未満の経験はありますか

あー・・・・・あるのかな?;

□45 結婚を本気で考えたことはありますか

ないです。

□46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

忍耐と寛容さ。

□47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

忍耐と寛容さ。(笑)

□48 もしも一つだけ願いが叶うとしたら

休日が欲しい。(質問と関係ないな;)

□49 あなたにとって素敵な恋愛とは

仕事と両立できて、適度な距離で付き合えるものですかね。

□50 最後に、叫びたいことをご自由に

眠いよぉぉっ!!(どうでもいい)

□51 回す人5人書いてね

アンカーですよ。

 
やりたい人は、ご自由に。
バトンURL
www.baton-center.net/renai/ima/renai002.htm
 

No.214|バトンとかComment(0)Trackback

重要なお知らせ

2009/04/12(Sun)22:41

澪さんの所で踏み踏みしました。(笑)


重要なお知らせ @地雷バトン

強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
どうやら、そのようです。

02)お名前は?
彩瀬です。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
え、ベスト3でですか・・・;;

04)「好きな教科」
1、音楽
2、生物
3、国語

これって、中・高とかにある普通の科目についてで、いいんですよね?

05)「好きな食べ物」
1、チョコレート
2、麺類
3、魚貝類

具体的な料理は、浮かばなかった;;

06)「嫌いな食べ物」
1、ケーキとかに付いてるマジパン
2、スポンジ系(ケーキとかの)
3、その他甘過ぎるもの

嫌いというか、苦手程度ですかね。でも、食べて気持ち悪くなるんだから、嫌いなのか?

07)「苦手なもの」
1、メイク
2、編み物
3、うさぎ

メイクは今、勉強中です。編み物は昔から苦手・・・。あ、うさぎは苦手というかアレルギーなんで触れないだけです。他に思いつかなかったので・・・;

08)「得意なもの」
うーん、ベスト3とか言われるとなかなかないなぁ・・;;

09)「好きな番組」
1、アニメ系
2、生き物系
3、歴史系

具体的な番組名は・・・(以下略)

10)「好きなタレント」
沢山いる上に、みんな一律に好きなんで。

11)「好きな芸人(コンビ)」
1、爆笑問題
2、アンジャッシュ
3、アンタッチャブル

最近のは、まったく分からないです・・・;;キリンも好き。

12)「好きな芸人(ピン)」
ピンは、あんまり知りません;;

13)「好きなアーティスト」
アーティストって、どこまで含まれるんですかね?音楽とか絵とか演劇とか・・・。沢山いて、絞れません;;

14)「好きな異性のタイプ」
1、可愛い人
2、癒し系の人
3、明るい人

基本、可愛いところが少しでもあるとポイント高いです。あ、あと大人な感じの人も好きです。

15)「好きな少年マンガ」
絞れるか!!

16)「好きな少女マンガ」
1、桜蘭高校ホスト部
2、ペンギン革命
3、乙男

「しゅごキャラ!」も何気好きだったり。

17)「〇〇フェチ」
1、感触
2、筋肉
3、生き物

筋肉ったって、あんまりムキムキなのはちょっと・・・。

18)「好きな映画」
絞れません!!

19)ベスト3面倒になりました。
優柔不断なんで、難しいです。

20)普通に質問します。
どうぞ。

21)好きな服装は?
涼しい格好。ラクな格好。

22)見るならこれっ!という体位は?
見るならって、AVをですか?
受け側を何か台の上に乗せての正常位とか、受け側を持ち上げての正常位とかが見たいです。・・・というか、見たことあるんですが;;

23)好きな人とかいる?
家族や友達は大好きです。

24)その人のイニシャルは?
書ききれますかいな。

25)何部?
帰宅部です。
でも私の場合、授業自体が部活動のようなものなんで。

26)どこすみ?
都心の方。

27)方言ある?
残念ながら。
一つくらい使えたら良かったのに・・・。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
相手によりけりですが。
普通に「これやってくれる?」とかですかね。

29)このバトンの感想を
ベスト3で答えるのは、大変でした。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
え?一部、R指定?知りませんよそんなの。(おい)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37100
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

No.206|バトンとかComment(0)Trackback

ホモにはなりようがないっ!(性別的に)

2009/03/27(Fri)23:55

更に澪さんから、第三弾目!!

ずどーん!地雷でしたうひひ!
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください


●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!

daton.jpg

いちお、こんなん描きました。達筆かどうかっていうのは、スルーして下さい・・・;;っていうか、それ以前に文字が曲がっているという罠。
澪さん、もしこんなんでよろしかったら、リンレンの原稿と交換で。(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17593
------------------

No.193|バトンとかComment(0)Trackback

聞いてもしょうがない聞かれてもしょうがない質問バトン

2009/03/27(Fri)23:50

またもや、澪さんからです。こんなバトンもあるんですね。

聞いてもしょうがない聞かれてもしょうがない質問バトン

1)) ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ
どっちを助けよう?

セロハンテープですね。

2)) 手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。

爆発でもするのかな?

3)) アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられたあと、前の顔はどうなる(または何処に行く)んだろ。

チーズの餌。(笑)

4)) こんにちは。

こんにちはです。

5)) これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

でも、ハニワってお金が貯まりそうな雰囲気しません?

6)) ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろう?

この質問最初に見たとき、素でマンガのことかと思って、頭の中で彼のどこに渦巻きがあったかと本気で考えてました。(笑)
あのグルグルは、チャームポイントですよ。

7)) 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

何回かやって、痛い思いをしましたね。

8)) ひたすら叫べ。

私に、あともう少しだけ休みをぉぉおおおおっ!!!

9)) 黒板って可愛いよね。

あのちょっと婉曲している所がですかね?

10)) 「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

ホントに入ったりはしませんよ?

11)) 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

熱狂的なおばさん達から隠れて、コソコソ暮らす生活の始まりですね。

12)) 今のあなたより幸せなマリモにしてあげると言われた。

今の私より幸せなマリモなどいないっ・・・!!

13)) ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
YES!でも、回す人いないべ!

 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20540
------------------

No.192|バトンとかComment(0)Trackback