忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/06(Mon)02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近どうしたの彩瀬さん

2019/02/21(Thu)00:09

自分でも驚くほど頻繁に更新していて、恐い。
どうも、彩瀬です。

いや、本当に、最近どうしたのってくらい頻度高めに更新している今日この頃なんですけども。
実は、今年はどうにか久しぶりにしっかり創作活動していきたいなって思ったりなんだりしているので、年明けからこう、謎のやる気を出しているところなんですが。(なんなの急に)

うちの看板キャラクターの要くんのシリーズ短編小説とか、書き始めたら、意外と止まらなくなりまして。
頑張って更新してます。
もちろん、「Garden」も、冊子化計画をこそこそと進めていたりするので、なんか、今年の私やる気だなあと。(やる気スイッチ、押すと決めたら全力だby彩瀬)

また、何かのタイミングでスイッチ切れたら申し訳ないです。(え)
でも、ここまでサイトも消さずに頑張ってこれているので、このまま頑張っていけると・・・・いいね。(まるで他人事のようだ)

というわけで、今年は謎のやる気を見せているので、遠巻きに見守ってもらえると嬉しいです。(あんまり近づいちゃダメなんだぜぃ)
PR

No.532|出来事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字