忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/05(Sun)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忍者さんには、頭が上がらない。

2020/03/15(Sun)17:01

お久しぶりです。
いつだってお久しぶりなんですけども、お久しぶりです。(何度も言うでない)

急に動き出したかと思えば止まり、そして、実は裏で別の活動めっちゃしていたりする。
そんな私です。(え)

前回の日記から、まだずっとツイッター企画を続けておりますよ!
今回は、比較的長くちゃんとやれていて、個人的にはよくやってるななどと…。

さて、そんなことよりも、この私が長年HPを作らせてもらっている忍者さんから、最近メール通知がきておりまして、「おや、何事かいな?」と思ってみてみたところ、なんと、いくつかのサービスを終了するとのことでした。
一瞬、冷や汗を流したものの、どうやらこのHPやブログの部分は、なくなるサービスではないらしく、ホッと一安心です。
それにしても、様々なサービスが時と共に廃れていく中で、忍者さんは未だにちゃんと運営していらっしゃって、その上、必要性の低いサービスを終了させると共に、残ったサービスにより一層力を入れてくださるとのことで、なんというかその……こんなに、更新頻度に波がある謎のHPを存続させて頂けて、大変に有難いと思うばかりです。

こんなことを言うと、自分も歳をとってしまったなと感じるのですが、個人HP全盛期も過ぎゆき、今は誰もが相互コミュニケーションを前提とした簡易Webサイトのようなもの(つまりはSNS)を持てるようになったことで、こういった場所はどんどん日の目を見なくなるし、ネットショップのような形態でない限り、「何のためにあるの?」といったものになっていくのでしょうが、私は何かがあった時、自分が何かしたくなった時の発信拠点として、今後もここを活用させてもらう所存です˘˘

なので、もしもこのHPを何気なく、さり気なく、眺めているような奇特な方がいらっしゃった場合には、今後とも何卒よろしくお願いします。

…急に、最終回みたいなことを語り出しておりますが、そういうセンチメンタルなことは、残念ながら1mmもないので(笑)、安心して覗きに来てやってくださいね。

ではでは、またHPの更新は一体いつできるのやらと思いながら、忍者さんに感謝して今後も続けていきたいと思います。
PR

No.534|出来事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字