忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/05(Sun)23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お絵かきしてます

2019/08/12(Mon)23:17

前回の日記で、頑張ってる感をめっちゃ出しておいて、結局、また更新止まってるやんけ!
って思われている方しかいないと思うのですが、最近、また、企画ものにハマって、そっちばかり更新しているという体たらくです。すみません(土下座)

それと合わせて、最近、またイラスト練習したい病が再発いたしまして、毎度、再発する度に「向かねぇ!!」って投げだしている私ですが、今、結構真剣に、毎日何かしらお絵かきしてます。
一応、罪滅ぼし的にご報告すると、このサイトの「PICT」にも貼っているInstagramにほぼ毎日、イラストをアップするというお絵かき修行中なので、ある意味「PICT」は更新してますよ!!というとんでもない開き直り宣言だけさせていただきますね。(こら)

最近、元々の彩瀬というHNと企画用に使用しているジョゼというHNがごっちゃになってて、ややこしいなと感じてきたのですが、今更、統合するのも如何なものかという感じなので、しばらくはこのまま並行させていただきますが、リンクも…色々考えながら、どっちも貼ってしまうか…。
(もしも、混乱している方がいたらあれなんですが、彩瀬=ジョゼです)

それぞれの投稿先から、このサイトに辿り着く方自体が珍しいと思うのですが、ややこしいことには違いない。

最近は、お絵かき優先しているので、小説書きとか、ゲームしたりっていう時間を取らずに本当に黙々と作業しているのですが、たまには息抜きに他のこともしなければなと思う今日この頃。(他にすることといえば、マンガの新刊読むことくらいか?)

しかし、このサイトは地味ぃに存続していきますので、万が一にも見てくださっているような奇特な方がいらっしゃいましたら、今後ともよろしくお願いします。

などと、そろりと近況報告でした。(大丈夫だ。私は生きている)
PR

No.533|出来事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字