忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/19(Sun)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうでもいいもの載せておく。

2010/05/28(Fri)00:35



今日・・・ではなく、もう昨日になってしまいますが、朝もはよから眠たい目を覚ますために一人で臨也をお絵かきしておりました。(何してんのこの子)
臨也の色気について悶々考えていたので、何故かこんな絵が。でも、何がしたかったって、ただ煙管を持たせたかっただけ・・・・・・。髪飾りはついでにつけた。でも、書くのめっちゃ楽しかった。たまに、髪飾りとか凝った物を描きたくなります。

そして、課題から逃げるようにして描いたシズちゃん。

shizuo.jpg

シズちゃんが描きたかったというか、課題から逃げるためにただなんとなく何か描きたくて、今日の私の服装をキャラクターに着せてみただけ。最初は臨也にしようかと思ったんですが(描きやすいから)、臨也に白T似合わないよ絶対。って思ったので、シズちゃんに着てもらった。でも、これもやっぱ微妙。私の着てる服が、似合うわけなかった・・・・・。
このTシャツ、前面よりも背面の方がメインの絵になっているので、背後も一緒に描いた。背中に天使の羽がはえてるんですよ。
こんなにナチュラルに標識持たせられるキャラもなかなかないなと変な感心をしながら描いてました。しかし、標識テキトウ過ぎる。
グラサンは服に合わないのでログアウト。

ついでに、もう一枚同じ種類のTシャツで私の持ってるヤツを臨也に着せてみた。

izaya4.jpg

こっちは同じようなデザインの悪魔の羽バージョン。黒Tだし、臨也は絶対にこっちだなと思ったので。
心優しい破壊天使静雄と人間を愛しながら苛めて楽しむ悪魔臨也って、なんかいいなと思った今日この頃。

さて、そろそろ真面目に課題をやるか・・・・・・。

PR

No.388|イラストComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字