忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/19(Sun)07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんかキタ。

2009/01/11(Sun)23:49



唐突に、ボカロナルトにキュンキュンしております。
勝手に脳内で、ナルトも金髪だしレンくんの格好してもええなぁとか考えてたら、ボカロナルト話がモンモンと浮かんできましたよ。レンくんも大好きだけど、ナルちょがボカロになっても可愛いよう。

「ねぇ、マスター。調教してってばよ?」

なぁんちゃって、なぁんちゃって!!(ヤッバイな脳内)
マスターサスケは、変なことばっかりナルトに教えたりなんかしちゃうわけですよ。ホントもう、その辺を転げ回る勢いです。ナルト可愛いナルト可愛い。
また、気がついたら絵とか描きそうな感じです・・・。
PR

No.161|イラストComment(0)Trackback

ウボォー!!

2008/05/14(Wed)20:45

狐ナルト

なんか、久しぶりに日記に絵をUPでもしておこうかと思い立って、子狐ナルトを出してみました。
落描いたものをろくにペン入れもせず、ジャカジャカ塗ったものです。なんだこの手抜き感。O型なんで、絵の粗さには自信有り。
ナルトに狐耳を付けるのは、みんな一度はやっておこうとか思うんでないでしょうか。なので、私も。

そうそう、CLAPが九尾狐と黒猫の小話になりました。なんか、勝手に連載みたいになってます。・・・でもたぶん、この小話が終わったら連載形式は暫くやらないんじゃないかな。大変なんで。(おい)
なんでか、CLAP用に小説を書くのは骨だなぁと思って、イラスト系にしてしまう自分にガックリですよ、ホント。また書く気力が出たら書きます。

そういえば、今日もまたH×Hの再放送を見ておりましたが、とうとう旅団が顔出してきたのでちょっと嬉しい感じです。NARUTOの暁とかH×Hの幻影旅団とか、敵キャラたちも結構好きです。組織立っていると、みんな個性豊かで見ていても楽しいですしね。真っ先に死んでしまう予定のウボォーさんとか、何気好きだったりするので「懐かしいなぁ」って思ってました。旅団の女キャラたちもとんでもなく好きです。思い返せば、一時期はマチにハマってたな。あのつれないクールビューティーな感じが何とも・・・。
本誌をまだ買って読んでいた頃に母も一緒に読んでいたのですが、丁度H×Hの旅団話の辺りで、クラピカが女装してホテルのフロント係りに化けるじゃないですか。あれで団長を奪取したところくらいの時に、母が突然「ねぇ、クラピカってだよね?」って言ってきたのにはマジで驚いた。えぇっ!?;;あなた、コミックスの1巻から読みましたよねぇっ!?;;;って。(笑)
確実に男だって出てるのに、彼女はあの時までずっとクラピカを女だと思っていたらしい。・・・恐ろしい人だ;;
しかも、つい最近姉妹揃ってH×H熱が上がっている中、その過去にあった「母がクラピカを女だと思ってた事件」について談笑していたところ、またしても「え?だから、クラピカって女でしょ?」って言っていた彼女。だから、男だって!!;;
「ちょっと、コミックス見せなさいよ。」と迫る母に、もうすでに前買っていた物を売りに出してしまっていたので、ちょっぴり悲しくなった。やっぱり買い直そうかな・・・。連載再開されたけど、ちょっと様子見中の私。だって、またしばらくお預けなんて言われたら耐えられない!;;それに、Book・offに行ってみたら、見事にH×Hのコミクスは殆どなくなっていた事実。くそぅっ!みんな連載再開と共に、買い直したな!!(涙)

話は変わりますが、「初恋限定。」の2巻読みました。河下さんの描く女の子は、みんな可愛いなぁ。男の子もですが。話の中では冴えない男として描かれている有原くんと別所くんですが、個人的にはどっちもなかなかだと思っております。別所くんは可愛いですね。好きな人の恋愛相談にのってしまうところが、なんともトホホな感じですが。ちなみに江ノ本・楠田ペアもとても好きです。美人さんと不細工くんのカップルは、なんか愛を感じてしまう。頑張れ!くっつけ!あともう一押し!!

ではでは、この辺で。なんか、H×Hと初恋の感想になってしまった;;
拍手いつもありがとうございます。これからも、応援よろしくです。

No.55|イラストComment(0)Trackback

おんにゃのこ!(*ネタです)

2008/04/01(Tue)22:57

おんにゃのこ

新連載『おんにゃのこ』!
ある日突然女の子になってしまったナルトと、同じく、ある日突然猫になってしまったサスケの、ドッキリびっくり青春ラブコメディ!
なんで?どうして!?おいろけの術なんか使った覚えないのにっ!!??;;朝目が覚めたら、ボンッキュッボンッの女の子にぃっ!!??;;
焦るナルト!あんまりびっくりし過ぎて、「とりあえずこういうことは、サクラちゃんに・・;;」と寝起きの格好のまま、医療忍者サクラのもとへ急ぐ。するとそこには、自分よりも随分姿が変わってしまったサスケがいた!!
さ、サスケ!?;;っていうか、猫じゃん!!
なんだかよく分からないけど、どうやら同時に起こった2人の変化には、何やら深い関係があるらしい。
「だから、それが分かるまで、しばらく一緒に暮らしててくれない?」
え・・一緒にって・・・・・ぇええっ!!??;;
ひょんなことから、ナルトとサスケは同棲することに!女の子になったナルトと猫になったサスケが一つ屋根の下で・・・・どうなるっ!?
「なんだか、大変なことになったってばよぉ~;;」

・・・・なぁ~んちゃって。
はい。エイプリルフールですよ、皆さん。
↑のは、全部ネタです。(笑)
何か、エイプリルフールらしいことがしたいなぁと考えた結果、何故かこんなことになってしまいました;;
なんじゃい、これ。
実は書いていて、「あ、これ面白いかもぉ~」とか思ったりもしたのですが、今のところ書く予定はありません。ちなみに、今の内に予告しておきますと、猫が出てくる2人の同棲話は、今後連載予定がありますが・・・あ、だからサスケを猫にしてしまったんだな、私;;まぁ、それはこの際置いといて。
とりあえず楽しめたので、今年のエイプリルフールは満足です。
あと、ついでに描いたもの↓
onnya2.jpg









サスケにゃんこは、毎日大変そうです。(笑)
ではでは、今日はこの辺で。
あ、そういえば3月28日は、サクラちゃんの誕生日だった。おめでとうサクラちゃん!!(今更)

拍手いつもありがとうございます!いつも、力を貰ってます!!

No.42|イラストComment(0)Trackback

落書き

2008/03/14(Fri)00:50

ナルト3

久しぶりのナルトさんです。
ミニスケッチブックにザカザカ描いたのでかなり適当ですが、UPしておきます。

そういえばですね、隠しページのPICTに、版権イラストも載せるようになりました。今のところ、ナルトの落書きたちが置いてあります。あ、この日記にあるヤツは載せませんので、あしからず。
そのうち、気が向いたらリボーンの絵も載せるかも・・・?どうだろう。
あ、もう知っているかと思いますが、管理人の絵はそんなにクオリティが高くないので、期待しない方がいいです。本当に、高くないので。いや、マジで。
描くのは好きなのですがね・・・。

そうそう、今日(昨日か)のアニナルは、サスケが一言も発せずに終わりましたが、とうとう・・・来ますね。来週スペシャルですよ、皆さん。(ドキドキ)
ってか、管理人は次回予告の、あの肩に手を掛けるシーンを見ただけで、すでに胸いっぱいな感じなのですが。(来週はきっと死ぬな)
妹は今日のアニナルを見ながら、「サスケ早く出て来い」と言いつつ、次回予告の映像では、「ナルトに、気安く触れるんじゃねぇ。」と、かなりお怒りでした。一体、お前は出てきてほしいのかそうでないのか、どっちなんだ。(笑)
本人に言わせると、「サスケには出てきてほしいけど、ナルトに触るとなると別問題。」なのだそうです。どうやら、まだまだサスケ嫌い病は治らない様子。うちの妹に嫌われても、頑張れサスケ!

はてさて、話は変わりますが、もしかしたらしばらくの間、表での小説UPは遅くなるかもです。その代わり、隠しページは定期的にUPしときますので、見ている方は、そちらを方を重点的に。(笑)
まぁ、そんなこと言いつつ、表でも普通に更新してそうですけどね。宣言した通りにはならないんですよ、特に私は。

ではでは、今日はこの辺で。
拍手ありがとうございます。実は、コメントとか頂けると嬉しいのですが・・・・いやいや、贅沢は言いませんよ;;拍手を貰えるだけで、幸せです!!

No.37|イラストComment(0)Trackback

掘り出し物。2

2008/02/29(Fri)01:50

スーツ

またまた、性懲りもなく掘り出し物です。
今度は、お馴染みの七班の3人です。スーツと書いてありますが、よく考えたら上着を着てない分、かなりラフと言いますか、クールビズな感じのスーツ姿で、あんまりスーツ!っていう、ちょっとばかしのキツキツ感がないなぁなんて思いました。

実は先程まで、うちのサイトにもトップ絵とかあるといいかもなどと唐突に思い付き、急遽イラストを描いていたのですが、なんだか出せないような感じなので(詳しいことは、説明するようなものではないので省きます)とりあえず、此処にUPすることになるかもです。もう少しばかり、試行錯誤はしてみます。

そういえば、今日(あ、もう昨日か;;)アニナル見ましたよ。
残念ながら、サスケの登場はゼロの回でしたが、ナルトの「腕がもがれりゃ・・・」のセリフが聞けてよかったです。あのセリフは良いですね。そして、「サスケを奪い返す!」って、もう、格好いいなぁなんて惚れ惚れしながら見ておりました。(それでも、うちはナルト小説ではサスナルメインですがね/笑)
アニナルのエンディング後に出るミニキャライラストが好きです。「よーよー」「ちっ、お前か」って、可愛いですよね。
真っ直ぐ格好良く成長していくナルトに、どんどん捻くれていくサスケ・・・みたいな感じで、最近のアニナルは見守っています。妹と共に、「ナルト格好いい、可愛い。」と言い合いながら。妹はナルト至上主義なので、本編の展開的にサスケを嫌っております。でも、私がサスナル好きなので、私の小説の方で少しずつサスケの汚名を晴らしていこうと書いていたら、最近、少しはサスケのことを見直してきてくれました。(笑)
この調子で、少しでも好きになってくれるといいのですが。

それでは、夜遅くに失礼しました。これから寝ます。お休みなさい。

拍手ありがとうございます。皆さん、愛してます。(笑)

No.28|イラストComment(0)Trackback()