忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/19(Sun)07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Happy Valentin!!

2010/02/14(Sun)00:18



バレンタインですね。
というわけで、皆様に私から日頃の感謝を込めて↑のケーキを差し上げたいと思います。
手作りならぬ、手描きケーキ。
下に敷いてあるレースまで手描きクオリティ。実は、レースの素材を持っていなくて、「持ってないなら、自分で描けばいいじゃない。」の精神で描きました。そのため粗が目立ちますが、どうかそこは汲んでやって下さいまし。
今日限定のフリー配布ですので、今日中でしたら、お持ち帰りOKですよ。
ちなみに、大きいバージョンはサイトのHOMEに置いてあります。もっとよく見たい方は、どうぞ。・・・あんまり、よく見られても困るのですが・・;;
ケーキの上の文字と絵はチューブ型のチョコレートペンで、端についてるつぶつぶはあの、キラキラしてるチョコのやつ。(何)そしてサイト名は、クッキーで出来ております。あ、ケーキの上部中央にある薔薇は、マジパンか何かです。(何かってなんだ)砂糖菓子の可能性も捨て切れませんが・・・。(あんまり考えてなかった)
とりあえず、愛だけは詰まっておりますので、どうぞご賞味あれ。(笑)


PR

No.319|イラストComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字