忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/19(Sun)04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5人と仲良くしちゃおうバトン

2009/09/11(Fri)10:13

☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる。

5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。


霧矢さんから頂きました。
口調指定がるるる、ルフィだとぅっ・・・・!?
もう、文字見ただけでテンション上がりました。(危険)
では、頑張って答えていきます。


◆名前は?
彩瀬だっ!!(どーん)

バトンを回す人を5人決めて
じゃあ、回さねぇけど、霧矢と澪とS2だな!(指折り数え)
んんっ?5人もいないぞ?

◆上記の人達とはどんなきっかけで知り合った?
学校が、一緒だった!(どどーん)

◆5人のイメージする動物を書いてください
霧矢は猫で、澪がくまだろ。で、えーと、S2はハムスターだな!

5人のいいところを書いてください。
みんなのいいところなんて、ありすぎて書ききれねぇぞ?
えっと、霧矢は正直なところが好きだ。あと、結構行動力もあるしな!で、よく周りを見てる。
澪は、礼儀正しいところだろ、人の話もよく聞いてくれるし・・・んで、どっか抜けるところも、オレは好きだ!
S2は、あったかくて、やわらかくて、すっげぇ相手のこと考えてくれるんだぞ!あ、あと、手作りのお菓子もめちゃくちゃうんめぇーんだ!!

5人を色で例えると?
霧矢は黒とか紫に見えて、実は赤とかオレンジ!澪は明るくも暗くもなくて、落ち着いた茶色。S2はオレンジよりの肌色だな。

◆5人との共通点は?
んー、一緒にいて楽しめることか・・?

◆5人は自分の事どう思ってる?
オレにゃ分かんねぇから、アイツらに聞いてくれ。

◆この5人と今後どうしていきたい?
これからも、末永くよろしくな!にししっ。

5人のキャラ口調指定
オレからは、とくにねぇぞ。霧矢から、受け取ってくれ!
 


------------------

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31038
------------------


えっと・・・・ルフィになっていたか・・な?;;
とりあえず、楽しかったです。ありがとうございました。

PR

No.263|バトンとかComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字