忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/19(Sun)00:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春ですね。

2018/04/12(Thu)02:21

お久しぶりです。
私は生きています。

もう、本当に気を抜くとなんにも更新しない自分をどうしかしたいと半分くらいは思っているのですが、その実、もう半分くらいはなんとも思っていなかったりする、そんな彩瀬です。←

さてさて、久しぶりにそろそろ重い腰を上げねばと思い、pixivの方で小説投稿用アカウントを作成いたしました。
こちらのHPは保ちつつ、出張的な感じで。(どんな)

そのうち、リンクも付けようと思っているのですが、まぁ、ぼちぼち進めていきます。

pixivの方には、こちらに上げていない小説だとかも、気が向くままに投稿していこうかなと思っておりますので、また、気が向きましたら、見てやってください。

長いこと海外に行っていないなあと思っていたところ、ここ1、2年のうちに、仕事関係で海外に行く機会が思いのほかあって、ちょっと驚いております。
なんだかんだやっぱり忙しくしているのですが、ちょっとね、たまにはね。小説書いたりする感覚を思い出しやがれと己を叱責しながら、元気に生きていきたいと思います。

なんて、どうでもいい近況報告。
いや、だってほらさ・・・春だから。
PR

No.528|出来事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字