忍者ブログ

機械仕掛けのトマト

何かあったら、書いてます。いろんなことが織り混ざっているので、何でもこい!な方はどうぞ。
更新は、遅いかも。

[PR]

2024/05/19(Sun)03:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふと。

2016/06/02(Thu)23:49

ふと最近、思うのですが、自分常に生き急いでいるなと。
て、こんなのろま更新しかしていないヤツが、何を宣っているのかと思われるかもしれませんが、これで結構リアルの方では忙しくしているのです。

なんなんだ急にと思われているかと思いますが、ちょっと日記更新しないとヤバイなとか、そんなことを思いつつ、思うに任せて打っているので、皆様気にせず、持って生まれたスルースキルを発揮してください。(え)

母から言わせると、生まれた時から、常にしゃべっていたり踊っていたり、忙しい子供だったそうなのですが、こう、成長していって中学とか高校とか大学とか進んでいく中でも、なんだか気づくと、常に色んなことをやっていたような気がしております。
といって、周りの人間が何もしていなかったのかというと、そんなことはなく、私は私のしていることしか目に見えないので、私だけで考えると、やたらと色んなことをしていたなぁと思うわけです。

そして今も、自分のことをこう、見ていると、やっぱり色んなことをしているなぁと。
常に忙しい状態でいないと生きられない生き物なんでしょうね。
などと、そんなことを思う今日この頃です。

あの、頑張ってそろそろ小説書きますね・・・。(遠い目)
PR

No.527|出来事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字